現代画報社 パンク修理中の車にトラック突っ込む

週末と言えば、5月は行楽に恵まれた天気の効果もあってお出かけが増える月ではないでしょうか?そんな行楽シーズンの5月ですから、お出かけ途中や行楽先で、思わぬ事故に遭遇してしまう方も増えてしまうのが悲しいところです。5月8日の午前9時半ごろ、甲府市今井町の中央道上り線で、パンクしてしまった乗用車を修理するために路肩に車を置いていたところ、山梨県在住の県職員、吉野正寛さん(57)と妻の恵美子さん(49)、長男で山梨大学大学院生の雄太さん(22)の3人が大型トラックにはねられ、全身を強く打つなどして死亡した。山梨県警高速隊が、トラックを運転していた広島県の会社員田中満容疑者(38)を自動車運転過失致死容疑で現行犯逮捕し、事故の原因を調べているそう。ちなみに、乗用車には吉野さんの長女(20)と親族女性が乗っていたそうですが、事故当時は車の外にいたそうで無事だったようです。吉野さんたちは神奈川県内の親類宅に向かう途中に、この事故に巻き込まれたのだそう。きっとトラックの運転手がよそ見をしていたか、他のことを考えていてぶつかってしまったのかなと推測出来ちゃいますが、長女の方の気持ちや親族の方の気持ちを考えると、やるせない事故ですよね。。。

経済情報誌 報道ニッポン 2008年9月号のご案内 | 報道通信社
nyao.weblog.am 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルを手にして 詐欺問題も国際ジャーナルへの思い 国際ジャーナルの求人 現代画報社 女性が選んだ輝いた男性ベスト10: 現代画報の掲載企業とは? 国際ジャーナル wiki 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社の国際ジャーナル 報道ニッポン 掲載企業をしていただけると。 : 報道ニッポンを発見 現代画報は現代画報社から出版されています