2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成功の9ステップ

仕事の延長から『成功の9ステップ』という本を知り、さっそく購入(*^o^*) 今朝、届いてたので、とりあえず『健康』の章を読んでますo(^-^)o 誰にでも簡単にできる食事や運動なんかが紹介されているので、私もやってみようかなぁと思っているところです(^w^)…

便利な知識

最近、いろんなお仕事を在宅でしていて、知らないことらけだと身につまされます(>_<) 知ってはいても実際に使ったことがなかったり、もったいないなぁと思いますf^_^; てか、在宅でできる仕事がこんなにたくさんあることも知りませんでした( ̄○ ̄;) 今は、何…

旨し国

そろそろ鍋が恋しくなってくる季節です。秋冬の我が家の鍋率は1週間に2回くらい。土日家族が揃うと鍋、というパターンです。そういうお家は多いでしょう。何しろ支度が楽(笑)主婦の味方、鍋なのです。でもね〜、家族から「また鍋?」と言われるのもまた真…

test

テスト送信

Movable Type 4 へようこそ!

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。