国際ジャーナルと取材 インターネットがテレビを追い越す時代

最近、新聞などで気にしていることがあります。それはなにかというと、ネット
広告の行方です。いままでは、新聞やテレビなどがマスコミにおける広告の主な
ツールでしたが、今はネットが主力になってきています。電通の調査によると、
2009年の日本の広告費全体において、インターネット広告が初めて新聞広告
を上回ったと書いてありました。これはインターネットがもはやテレビに次ぐ、
第二の広告メディアになったことを意味していると思います。報道ニッポンでも
インターネットのサイトを持っていますが、ここら辺の活用状況はどうなんで
しょうか。テレビ広告に比べればまだ約40%だといわれていますが、これほど
の急成長を続けるインターネットネット広告は、将来的には、テレビを追い越す
のは時間の問題なのかもしれませんね。その他にも、あのビートルズで有名なイ
ギリスのアビイ・ロード・スタジオが売却されるというニュースをみかけまし
た。ロンドンにあるビートルズゆかりのアビイ・ロード・スタジオですが、これ
は音楽界の産業構造が大きく変わってきているのを象徴している事件なのかもし
れません。どちらにしても、これからはインターネットの影響がますます強く
なっていくと感じています。





ますだの現代画報
報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感 国際通信社グループ 国際ジャーナル 取材 取材 国際ジャーナル 取材 G 国際ジャーナル|TABLE FOR TWO-国際ジャーナルとの出会い 評判の雑誌って? 東京 タレントがインタビュアーになり取材します 民法 現代画報 報道ニッポンで取材されました Y 商法 現代画報 グラビア 取材しました 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル 報道ニッポン 名古屋 国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 刑法 取材します 発行部数は約3万部 大阪 掲載料 国際ジャーナルの所感 取材された国際ジャーナルは雑誌 取材です