国際通信社 話題のエリカ様、2年半ぶり公の場へ!

スペインに、個人事務所を設立したようですね、エリカ様(笑)



エステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMを発表ということで、

3月16日に記者会見をおこなうそうですが、

質疑応答は予定されていなくて、記者会見後、公式サイトで質問を募って回答するそ
う。

なんだか、記者会見しなくてもいいのでは?なんて思ってしまいました。



いろいろお騒がせなエリカ様ですが、今回の記者会見はどうなるんでしょうね。



波乱要素がすでに噂されているようで・・・

活動再開の連絡を、CMサイドは知らされていなくて、不信感を抱いている。

開設する公式サイトの閲覧は、エリカ様にたいして、不都合な記事を書かない趣旨の

6か条の誓約書に、サインをしないと駄目。



女優としてたいへん素晴らしい人だとは思いますが、人間的にどうなんでようか
ね。。

そうゆうイメージキャラを、作り上げていきたいのかもしれませんが、そんなこと必
要ですか?



エリカ様を、すっかり忘れていると・・・

たまにチラチラと、そう!皆既日食の時とかに、ブラウン管からお姿を見ていました
が、

いつまでもエリカ様ではないこと、芸能界は新しい女優さんがたくさんいること、

気がついた方がいいのではないでしょうか(笑)




報道通信社|報道ニッポン
国際ジャーナルで理解できる 取材です 現代画報 国際ジャーナル 取材 現代画報 グラビア 取材します 東京 掲載料 現代画報を求めて:現代画報 コーヒーがもたらす健康効果 発行部数は約3万部 評判の雑誌って? 国際ジャーナル 取材 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナル 刑法 Y 民法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナルからの飛躍 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 取材しました 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 大阪 現代画報は現代画報社から出版されています 商法 国際通信社グループ 国際ジャーナル 名古屋 国際ジャーナルへの思い: 現代画報|ホームページをリーズナブルに作る ... 報道ニッポン G 取材