国際通信社 松たか子さん、実は泳げない

4月20日、女優の松たか子さん(32)が都内で行われた主演映画「告白」の試写会で、トークショーに登場されたそうです。「告白」は、2009年の本屋大賞を受賞した、湊かなえさんの小説を映画化した作品で、中学教師の森口悠子(松さん)が、自分の娘は教え子に殺されたと生徒を告発するというストーリー。そのストーリーだけで、なんだかすごそうな映画という気がしますよね。映画のタイトル日何で、トークショーの司会から「衝撃の告白を」と振られた松さんの衝撃告白は、「実は泳げない」ということ!撮影で娘を助けるために、プールに飛び込まなければならないシーンがあって、「おぼれたら、おぼれたらだなと思ってやったと話されていたそう。泳げないのにプールに飛び込まなければいけないなんて、女優さんも本当大変ですよね。中島監督は原作を読んだ時、森口役は松さんしかいないって思ったと話しているそうで、その魅力は「松さんの芝居が好きで、懐の深い人、そこが見えない人」とコメント。「難しい役だけれど、質問などはされずに、ヒントのようなことを言ったりするとお芝居が変わる」と話されていました。実力派とは、こういうことを言うのかもしれませんよね〜!ぜひ見てみたい映画です!

現代画報
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年7月号のご案内 香川県で工務店、建築士を紹介します【住まいの結婚相談所】 国際通信社の国際ジャーナル wiki 国際ジャーナルの掲載企業 マスコミ取材 国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナル文芸批評 現代画報社 虫に触れますか? 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの求人 現代画報は現代画報社から出版されています