国際ジャーナル 評判の企業を取材 スーザン・ボイルさん、再来日決定

この間は、ヒースロー空港で騒ぎを起こしていたイギリスの歌手、スーザン・ボイルさんが、4月1日に日本武道館で行われるコンサート、「読売日響グランドコンサートfeaturing スペシャルゲスト スーザン・ボイル」にゲスト出演するため、再来日することが決定したそうですよ〜。スーザン・ボイルさんと言えばイギリスのオーディション番組で発掘された美声の持ち主で、2009年12月の「第60回NHK紅白歌合戦」にも出演していましたよね。今回のコンサートでは、デビューのきっかけとなった「夢やぶれて」、それから「翼をください〜Wings to Fly」などを歌う予定だそうで、スーザン・ボイルさんの歌声のファンの人はチケット予約を忘れずに行いたいところです。ちなみに、スーザン・ボイルさんの誕生日も4月1日のエイプリル・フールなのだとか。もしかしたら、サプライズがあるかもしれませんね〜?今回の再来日についてスーザン・ボイルさん自身は、「誕生日に日本の、それも伝統ある日本武道館で歌えることは楽しみ。自分に負って小さいころからの夢は、オーケストラとの共演だったし、それが今回大好きな日本でかなうことになり、興奮を隠せない。」と語られているそうです。チャンスがあれば、ぜひ生でスーザンさんの歌声を聞いてみたいですよね。

経済情報誌 報道ニッポン 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルを発見 取材します Y 現代画報 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道通信社 取材 取材しました 東京 名古屋 刑法 報道ニッポン 現代画報は現代画報社から出版されています タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル文芸批評 今日見つけた国際ジャーナルから発展して 現代画報を再発見:現代画報社|どうやって良い睡眠をとるか 発行部数は約3万部 大阪 G 民法 商法 評判の雑誌って? 報道通信社 取材 現代画報 グラビア 国際ジャーナル 掲載料 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 取材です 取材 国際通信社グループ 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルに登場