国際通信社グループ 結核病棟で殺人未遂

理由は「咳がうるさい」



なんとも言えない理由です。

そして事件のおこった場所にも納得はいきません。



場所は、国立病院機構近畿中央胸部疾患センター結核病棟。

そんな場所なのに咳がうるさいって・・・意味がわかりませんね。



被害者の男性は命に別状はないそうですが、首や顔を刃渡り約6センチのナイフで切
り付けられたそうです。

切りつけた男性は、。「殺すつもりはなかった」と一部容疑を否認。

殺すつもりはなかったといっても、ナイフを持って何かを、例えば脅すとかをしたか
ら、被害者は怪我を負ったのではないのでは?



あとから理由をつけることはできますが、ナイフを持った事実と怪我をさせた事実か
らは逃げれませんよ!



結核病棟で咳がうるさいなんて、そんなに神経質ならば個室にすれば良かったの
に・・・

病気で入院したという事が、精神的な部分に左右されたかもしれませけど、それはみ
な同じではないでしょうか。



もしかすると、本当にうるさい、眠れないほどの咳だったのかもしれませんが、

だからといって、ナイフを持っては駄目ですよね。



少しだけ、病院側にも何かの対策をお考えてくれたら良かったのに・・・と思いまし
た。



しかし、60歳代の男性のおこした今回の事件。

なんとも、そんなことで事件をおこしてしまうとは、情けなく感じました。


国際ジャーナルで取材されました
国際ジャーナル|国際通信社・報道通信社・現代画報社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社 取材費 取材商法とは? 大阪 現代画報 東京 国際通信社から取材の申し込み 話題確実!?医学と芸術展 - 報道ニッポンの塞翁が馬 報道通信社 現代画報 取材 掲載料 国際通信社 現代画報社 今、評判の雑誌って? 民法 国際通信社グループ 報道ニッポン 国際ジャーナル 取材 大切な写真 - 国際ジャーナルを見つけて 刑法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 取材 子供たちの教育格差をなくすためには|現代画報 報道通信社 現代画報 発行部数が3万部以上 報道ニッポン 国際ジャーナル 国際ジャーナル 掲載料 国際通信社って 報道通信社 名古屋 商法 国際通信社 国際通信社グループ