成功の9ステップ

仕事の延長から『成功の9ステップ』という本を知り、さっそく購入(*^o^*) 今朝、届いてたので、とりあえず『健康』の章を読んでますo(^-^)o 誰にでも簡単にできる食事や運動なんかが紹介されているので、私もやってみようかなぁと思っているところです(^w^) 6ヶ月16キロ減量とか2ヶ月20キロ減量とかダイエットしたわけでもないのに健康と共に減量できたとありました\(^ー^)/ 運動については、リハビリの先生に相談するとして、毎日、規則正しい生活をしていきたいなと思いましたf^_^; 基本的には、野菜中心の生活と水をたくさん飲むことをやってみますo(^-^)o どんな効果が得られるのか楽しみでもあり、不安でもありますが変なものを飲み食いするよりは安全ですね(^w^) 昨日は、『へこたれない』を読んでいましたが、『にげださない』という本も出版されていることが分かりました(*^o^*) 読んでない本が他にも3冊あるので、『成功の9ステップ』と『へこたれない』を読んで、残りの3冊も読んでから『にげださない』を注文しようと思いますo(^-^)o 久しぶりに、ゆっくり読書の時間を設けたような気がします(^w^) やっぱり仕事ばっかりより、遊びも読書も...メリハリある毎日が良いね\(^ー^)/ 国際ジャーナル 現代画報 国際通信社 報道通信社