国際ジャーナル 松田聖子さん、BONES出演

いつまでも年齢不詳の美しさを誇っている、松田聖子さん(47)。なんと松田聖子さんが、アメリカで大ヒット中のドラマ「BONES」に出演されたのだそうですよ!BONESは、女性の法人類学者である、ブレナンという女性が、被害者の骨から事件を解決していくというサスペンスドラマで、日本では2008年からTBS系で放送されていましたよね。見たことがあるというかたも、いらっしゃるのではないでしょうか?ちなみに聖子さんが出演しているのは、アメリカで4月から放送される予定のシーズン5。聖子さんの役どころは、日本人ジャーナリスト役ということですよ。聖子さんのプロ根性や英語力は、アメリカスタッフも一目置くものだったようですよ〜!ちなみに聖子さん自身は、日本人ジャーナリスト役としてまた出演したいと意欲を見せているそうで、もしかしたらレギュラーで活躍する聖子さんの姿を今後見ることができるかもしれませんね?日本ではシーズン5が見れるのはまだ先になりますが、聖子さんファンの方は、シーズン5が出た時には是非チェックしてみてくださいね。聖子さんが今回出演に至った経緯は、ONESの制作をしているキャスティング担当の方が聖子さんに興味を示し、コンタクトをとったのだとか。なんでも、ブレナンを取材する日本人ジャーナリスト役を探していて、英語力や演技力、日本での知名度なども高い聖子さんに目を留めたのだそう。今後も違うアメリカのドラマで聖子さんの姿を見れる可能性は、高そうですね!

現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
国際ジャーナルへの思い
子育てジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルに出現
mio.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
掲載料 国際通信社って 現代画報社 取材費 報道通信社 ロンブーの淳とアムロちゃん - 報道ニッポンの塞翁が馬 ... 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 発行部数が3万部以上 国際通信社 取材商法とは? 東京 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 大阪 国際ジャーナル|ネコダック - 国際ジャーナルを見つけて - Yahoo!ブログ 民法 今、評判の雑誌って? 報道通信社 男物着物通信販売 || たちばなや || 国際ジャーナル 国際ジャーナル 掲載料 現代画報 報道ニッポン 国際通信社グループ 名古屋 刑法 商法