奥菜恵さん、産後初のイベント出席

去年の3月に一般人男性と結婚し、9月には第1子を出産された女優の奥菜恵さんが、1月21日に東京都内で行われたDVD「セントアンナの奇跡」のイベントに出産後初めて出席されたそうです。出産後初の公の場と言うこともあり、奥菜さんが登場するとたくさんのフラッシュが浴びせられたそうで、奥菜さんはベージュのワンピースに白のジャケットと言う春らしい格好で報道陣の前に姿を現したそう。子育てと仕事の両立を、旦那様の協力を得ながらこなしているという奥菜さん、お子さまは自分にも旦那様にも似ているとコメント。そして、子育てなどで寝不足気味なのはつらいけれど、泣いていても幸せと子育てを楽しんでいるコメントを出されていましたよ。また、今後については上手に自分のペースを保ちながら、仕事に集中したいと、まだ経験したことのない母親役などにも挑戦したいと意欲を見せていたそうです。現在の奥菜さんは、事務所に所属していないフリーの女優さんで、今回のイベントに出席するかどうかも奥菜さん自身はそうとう悩まれたよう。深作監督とともに現れた奥菜さん、自分と長女が同じ誕生日ということで司会者から「将来は監督ですかね?」と突っ込まれたそうで奥菜さんのコメントとしては、「本人の自由ですからね〜。芸能人は?できれば......(望んでいない)」だったそう。育児も大事だから、上手く両立しマイペースに仕事をやらせて頂ければと思うと、本格的な女優復帰を最後にコメントされていたそうです。頑張れママさん女優!

nownews.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2008年8月号のご案内 | 報道通信社
nyao.weblog.am
現代画報 ベッドからの取材 現代画報社
国際通信社を読む、続・取材
ハッピージャーナル | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
掲載料 東京 現代画報 発行部数が3万部以上 刑法 掲載料 国際ジャーナル 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 商法 GISホーム 取材 国際通信社 大阪 国際通信社って 民法 名古屋 今、評判の雑誌って? タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社グループ 報道通信社 取材商法とは? 現代画報ー定額給付金は日本を救うのか - 現代画報 現代画報社 報道ニッポン 本の紹介 「現役社長が明かす俺はこうしてカネを集めた」 | 国際通信社