現代画報社の取材 オードリー・春日、手術

左足を骨折してしまって、大変というニュースが流れたお笑い芸人のオードリー・春日俊彰さん(30)。現在東京都内の病院に入院中のオードリー・春日さんですが、なんと1月22日に今レギュラー出演しているフジテレビ・関西系「笑っていいとも!」に電話で出演したそうで、1月21日に足にボルトを入れる手術をしていたことを話されていたそうです。「笑っていいとも!」番組中では、オープニングで士会のタモリさんがオードリー・春日の欠席を報告し、その直後に病院にいるオードリー・春日と電話がつながる形で、オードリー・春日が「みなさん、ゴメンね。どうもスミマセン。大丈夫です。昨日、手術を受けまして、足にボルトが入ってる状態です」と説明した形となったようです。相方の若林正恭さんから「春日さんがいなくても、金曜日、大丈夫ですかね」と笑っていいとも!について聞かれると、「ちょっと盛り上がりに欠けると思います」と相変わらずの強気さで笑わせてくれていました。とりあえず1月29日には出演するそうですから、ファンの方も元気な姿に安心されるのではないでしょうか?番組収録中の怪我などは、よくお笑い芸人さんに多い気がしますが、芸人さんも大変なんですね〜。
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社
finance.awe.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
needle.coresv.net
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える
国際通信社を読む、続・取材
今、評判の雑誌って? 商法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際通信社 取材費 国際通信社って 発行部数が3万部以上 報道ニッポン 国際ジャーナル 現代画報 大阪 取材 現代画報社 刑法 名古屋 報道通信社 東京 取材商法とは? タレントがインタビュアーになり取材します 民法 掲載料