グラミーでマイケル・ジャクソンの特別コーナー企画

去年は音楽業界に大きな衝撃と悲しみが走った年でも、ありましたよね。そう、伝説的な人物でもある、マイケル・ジャクソンさんが突然死されてしまった年でした!そこで1月20日に、アメリカの音楽界最高の栄誉といわれる、グラミー賞を主催している全米レコード芸術科学アカデミーは、1月31日に開かれるグラミー賞の発表・授賞式のショーの中で、去年6月に突然この世を去った世界的に愛された歌手であるマイケル・ジャクソンさんの功績をたたえる、特別コーナーを企画していると発表されました。内容は、マイケル・ジャクソンさんの代表曲の一つである「アースソング」の3D映像を披露し、マイケル・ジャクソンさんの声に合わせて大御所歌手のセリーヌ・ディオンさんやジェニファー・ハドソンさんらが一緒に熱唱するというもの。ちなみにマイケル・ジャクソンさんのこの3D映像は、亡くなってしまったために幻となってしまったロンドン公演用に制作されたものだそうで、なんとグラミー賞式典当日が初公開となるのだそう。見逃せないですね!もちろん、グラミー賞主催の団体幹部はマイケル・ジャクソンさんの特別コーナーは「間違いなく今年のショーのハイライトになる」と話しているそうです。マイケル・ジャクソンさんが死んだというニュースを聞いた時には、「嘘!?」という気持ちが多くの人の心に持ちあがったのではないでしょうか?突然の彼の死は、なかなか受け入れられない人も多かったようです。けれどきっと、天国のマイケルさんがグラミー賞のコーナーで彼の亡き今も多くの人が彼を支持していることを再確認するのではないでしょうか?

現代画報の飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報
評判のお店を取材 報道通信社
現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
現代画報の取材で・・
報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
現代画報への思い
opem-press.org | 国際ジャーナル | 国際通信社

国際通信社 報道通信社 現代画報社
国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
発行部数が3万部以上です。今、評判の雑誌って?
タレントが取材します。インタビュアーって誰?
振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
大阪 東京 名古屋 取材費 刑法 取材 商法 民法 掲載料 無料